イラストがおすすめ~!

値段は高いですが、犬を飼っている人には是非一冊置いておいて欲しい本です。写真・イラストがリアルで病気の内容は解りやすいのですが、症状から病気の判断をするには使い難いかもしれません。以前飼ってた犬がガンで死んだのですが、動物病院の誤診だったこともあり、今回飼ったわんこのことはいろいろ日ごろから気にかけるように念のためこの本を買いました。

こちらになります♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

イラストイラストでみる犬の病気 [ 小野憲一郎 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

でも今回はもっと詳しく知りたかったので!また本屋さんに行って!専門的な本があれば購入出来たらなと思いました。犬の病気など!わかりやすく大きな字やイラストで書いてあり!犬の病気をはじめて知るにはとてもいい本でした。見やすくてとても良いですよ。3歳11ヵ月のイタグレ(♂)を飼っています。1年前から現在も病気になっており“イラストでみる犬の病気”を買って自分でも犬の病気をキチンと知っておこうと思い購入!中身はイラストなので見やすいですし解りやすいです。イラストと写真でとても見やすく出来ています。我が家にも、ペットがいるので、知っておきたいと思い購入しました。勉強中なので 犬と猫を購入。イラストや写真で症状を見ることができるので!とても理解しやすいです。詳しく載ってるので助かりますね。とにかくわかりやすいです!おすすめ!!!!!愛犬の健康管理に!勉強しようと!購入しました。病院へ行って先生に見せながら説明してもらえるので重宝してます。とにかく感動ですね。今朝、発送のお知らせのメールがあったのに、夜、家に着いたら、商品が届いてましたよ。私がトリマー修行時代に看護の授業の先生に薦められてから気になっていたのですが!病院で実際にお医者さんがこの本を使ってわかりやすく説明してくださったのをきっかけに買うことにしました。愛犬を飼っている飼い主様にはオススメ商品です。動物病院によく置いてある本です。愛犬の為にも持っておくと便利だと思います。手元に持っているだけでも気持ち的に安心します。落ち着いてから本の中を見ました。図解入りなので!言葉の壁があっても意思の疎通がしやすいです。。獣医師の資格を取得する人しか!手に入れる事が出来ないと思ってたんです。愛犬用に勉強するため購入。何かあった時には凄く参考になると思います。イラストが大きくわかりやすいです。動物病院の先生も、患者さんの説明用に使ってました。獣医さんから説明を受ける時に使うのに良いです。どんな病気でどのような症状と言った詳細を調べるには物足りません。随分前から欲しくて!勇気を出し!動物病院の受付の方に聞いてみて!やっと手に入れる事が出来ました。よく行く動物病院の先生もこの本を持っていました。イラストも!わかりやすくて見やすいです。思ったより詳しく専門的でした。かかりつけの病院!犬のスペシャリストのいるカフェ!!!いたるところで見かけるこの本。犬学の勉強を独学でしているので役に立ちそうです。これから、もっと役立ちそうです。家庭の医学書(犬の)も持っていますが、イラストや写真で具体的な症状がわかる本です。イラストが わかりやすくて満足です。写真がついててわかりやすいので!一家に一冊あったほうがいいと思います。