ジェルネイルが「4つ星」の納得価格!

試験資格から、試験内容、テーブルセッティングや受験時の注意事項まで。内容はソークオフジェルを使用したもの。どのページのデザインも見るだけで楽しいですね。

4月2日 オススメ商品!

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ジェルネイルはじめてのジェルネイル [ 小笠原弥生 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

次にオフの仕方と、伸びた爪の手直し方法(フィルイン)。。最後にネイリストの仕事についてと、ジェルブランド、ネイル用品販売店。おまけページ?にネイルをつかったアクセサリー作りも載ってて私も作ってみたいと思いましたo(^o^)o記載の仕方は写真がいっぱいで読みやすいです。JNAジェルネイル技能検定試験とジェルネイル技能検定試験について。基本のステップを学びたい人には良いのでは。。書店でも様々な本を見ましたが「小笠原弥生」さんの本が分かりやすく!とりわけ本書は筆者が出している3,000円位の専門書を除いた中では!十分に詳しく書かれていると思います。ジェル用品の解説、基礎の技術、デザイン別の技術など、分かりやすく写真付きで書かれているので、これからジェルネイルは自分でやるぞー!って人にはとてもピッタリです!。次に基本テクとして!自分の手を施術する場合と!人の手を施術する場合の手の置き方!道具の正しい持ち方など。あまりほかの本を読んだことがないので星4つですが、ジェルネイル初めての方、ネイル検定を考えている方にオススメの一冊です!ずっとサロンでバイオジェルネイルをして頂いて来ましたが、一本欠けたらサロンに行くのが億劫になって、自分でやる為に購入。。その後、アートテクとしてフレンチ、グラデーション、ピーコック、マーブル、ラインストーン、ボーダー、ネイルシール、フラワー、チェック、アニマル、3D。初めは本屋で数ページをペラペラ読んでいたんですが、私が既に持っていたジェルネイル本よりも丁寧に、細かく書かれていて気になってしまい、購入しました。。やっぱりすでに持っている本よりもしっかり書かれてました。2015年7月18日注文番号:ジェルネイルは長持ちするるって事だけで!材料だけ適当に買ってしまい!色々な手順をふまないといけないと知り!あまりの無知さにはずかしいです。見つかりませんでした。セルフジェルネイルをやってます。私が持っている本にはフィルインなんて載ってなかったのでこんな方法あったんだ!これでOKなんだ!とうれしい発見。余談ですが!バイオジェルは少し施術が違うので専門誌を探していましたが…一般書では無いのでしょうか。写真がいっぱいですごく丁寧だと思います。今回この本でしっかり勉強してから行動に移したいです。初めに基礎として、使用する道具、道具のお手入れ方法、きれいに仕上げるポイント、爪の事、専門用語。続いて!ネイル検定について。